アホか俺は

この日記の笑いのネタはほとんどが俺のバカでドジなところからなっています。まぁ、大抵のドジやバカな事はネタになるからいいかと思い特に深く考えないんですが、今日はちょっと本気でもう少ししっかりしたほうが良いかなと思いました。


おれはGREの登録をしたとき6月の終わりに登録したと思ってました。最初の数字が3なので31日に登録したと。



実は今日でした



一時間遅れました



テスト受けられませんでした



$140損しました



もうアホか俺としか言いようが


ありません


…(´・ω・`)
あぁ、140ドルって言ったら俺の月のバイト代の約70%じゃないか。そしてもう140払って今週の金曜日にテストを受けることに。次は絶対にわすれません。


しかし、8時からだから寝坊するかも(´・ω・`)。早く寝ます。