最近のお気に入り

イデアの水槽

イデアの水槽

最近Grapevineが好きです。去年日本に帰ったときアルバム二枚ほど焼いて帰ったんですが始めて聞いたときはとっつきにくかった。でも聞いていくうちに「スロウ」、「光について」、「Reverb」が徐々に俺の心に浸透していったので悪くはないなと思い始めていたときにニコニコ動画で「豚の皿」を聞く。これではまった。で、Hiroに日本でCDを買ってもらったのですが「豚の皿」以外は普通でした。「シスター」と「公園まで」はいい曲だと思うけど他はいまいち。今は「豚の皿」をヘビーローテーションで聞いてます。

ENDLESS ROAD

ENDLESS ROAD

これはニコニコで「Endless Road」のライブ動画を見てiTunesで買った。アコギ一本ですごい音を奏でるなと感心したものである。インターネットでタブ譜落としたけどあまりの難しさに練習すらしてません(´・ω・`)。