春休み

ただいまサウスキャロライナのヒルトンヘッドというビーチリゾートにいます。二年前と同じ場所ですが、泊まっているところは前回と比べ物にならないくらい豪華なところ。ベランダから海が見渡せます…


なんと、買おうとすれば値段は


160万ドル


…(´゜Д゜`)
いやー、本来泊るはずだった場所が改修工事になったとかでもう払ったから代わりにこの場所でってことになって。ウハウハですよ。天気もいいし最高です。


もちろん、来るときは道に激しく迷ったり、ボケ発言も数多くあり、笑いにはことかきません…


笑われ者は俺なんだけどね


…(´・ω・`)
つーか脳みそ働いてないのか相当ボケたことばっかり言ってます。というかレストランで8+2を9と計算間違いするなんて、アホかと。楽しいからいいんだけどね(ノ∀`)。


ちなみにギターも持ってきたのでベランダで海見ながら弾いてちょっと俺ってかっこいいんでないという妄想に浸っております。うまーく弾けてるときはいいのですが、いかんせんミスが多いもんで変な音が出るたびに現実に引き戻されてしまう。もっと上手くなりたいとつくづく思います。ちなみにACIDMANの「リピート」という曲に

繋いだ音に 意味を重ねて 混ざり合う海と太陽を見ていた
生まれたのは歌 木々は気付いた 流れ去る日々よ何を手に入れた

という一節があるわけですが、ここでギター弾いてるとなんかこのイメージがちょっと鮮明に浮かび上がるような気がしたり。


とりあえず春休みを満喫しております。