新年

年はおばあちゃんの家でガキの使いを見て品なく笑いながら越しました、あけましておめでとうございます。


そして昨日はUGAプチ同窓会でした。一年ぶりで懐かしい人、裏切って卒業式に出席してあげれなかった人、どこで一回会ったか全く思い出せなかった人、色々と楽しかったです。最後には俺とケンサンとみかちゃんになったんだけどね。


んで、最後のお店での話。楽しく飲んで、話してると急に電気が消え、Happy Birthdayが流れる。そして店員がケーキを運んできて後ろの席のオネーサン方の一人の誕生日を祝ってるではないですか。微笑ましい光景に周りのみんなはパチパチと拍手。俺も微笑みながら拍手。そしてみかちゃんの一言…「こっちにもそういや誕生日がおるよな」


そういや俺の誕生日だった!


…(´゜Д゜`)
けんさんが日取り決めてくれたときには図々しく、その日オレの誕生日ですとかって言ったのに、のんきに他人の誕生日を祝ってました。微笑が爆笑にかわりました。


ちなみにもらったプレゼントはちはるさんからのカレンダーとケンサン、みかちゃんから


海鮮丼のおつりの100円、飲み


きれなかったカクテルの残り


…(`・ω・´)bチョーゴウカ
100円あればあと五円で北海道蒸しチーズパンが食べれます。うれしいです。


ちなみに誕生日プレゼントではありませんがキジマとのチャット中、勢いで買ってしまったやわらか戦車のぬいぐるみが帰ったら届いてました。本当に見た当初はこんな最高のキャラはいないと思ってましたが…


冷静になるとそうでもない


…(´・ω・`)
ま、かわいいっちゃかわいいんだけどね、最初の喜びが全くないのである。


2006年は行動してから考えず


に考えてから行動する年にしたい


です


…(ノ∀`)