行き詰る実験

さて、DNAが全く抽出できない俺。見かねた付き添いの院生が自分でやってみるとのこと。その結果、彼女もDNAが抽出できなかった。ってことは今まで抽出できなかったのは俺のミスのせいではない…


ということは迷宮入りじゃないか


…(´・ω・`)
なぜなんでしょうか?院生も教授も全く分からないのに俺が分かるはずもなく。やれやれである。



しかし、実はこれには生物学の常識を覆す発見が隠れており、これを究明した俺の付き添いの院生はノーベル賞受賞。そして、俺は優秀なアシスタントとして彼女の発表に名をつらねて、かなーりいい推薦状をもらって、MITとかハーバードとかそこら辺の大学に行くのであった、めでたしめでたし…


ま、行き詰ってるときはこんぐらい


妄想して開き直るのが一番であろう


…(ノ∀`)
とりあえず今日セットしたトランスフォーメーションが成功してることを祈るのみであります。