柔術とワールドカップ

今日は久しぶりにScott柔術をした。体重が俺より軽く50ポンドは多いわけで、しかも体脂肪率7%とかな化け物なわけで


軽く遊ばれてきました


…(´・ω・`)
ま、夏の間は彼しかいなんですけどね。でもやっぱ自分より強いやつとやるのは勉強になるのでいいです。あと、やっぱキントレの甲斐あって前よりは強くなってるらしい。これを励みに頑張ります。


で、柔術から戻ったらワールドカップを見る。もう終わってるかなと思ったんだけど、インターネットを見たら延長戦に突入してるとのこと。ということはジダンのプレーをもう一度見れるじゃないか。俺はワールドカップあんまり見てなかったんだけどフランス対ブラジルだけは見てて、その時ジダンのプレーに惚れたものである…


で、テレビつけた途端に相手の選手


をヘディングして退場ってなんです



…(´・ω・`)
いやー、日本対ブラジルもな実は後半から見てたんだ。


これも実は俺がテレビつけた途端に


ブラジルが逆転したりした


…(´・ω・`)
もしかして、俺って思いっきり疫病神ですか?スポーツを見てはいけない男ですか?っていうか去年のUGAフットボールゲームでも俺が見だすと決まって相手がファーストダウンをとったりしたんだよな。やれやれ