やったー

International Student Orientationのオリエーテーションリーダー、通称World Leader(名前がすごい)。それに今年応募してたのですが、今日、晴れてそのワールドリーダーの一員になりました(パチパチ)。二年間のアセンズ生活をこれから来る人のために役立てたいと思います(建前)。そして留学生の女の子と仲良くなります(本音)。ってことで、自然とキントレとギターに力が入ります(単純)。来るプールパーティーのため鋼の肉体を手に入れようと(無理)、腹筋の量を倍にしたら(無茶)、腹が筋肉痛で痛いです(阿呆)。


とりあえず精一杯、楽しみながら力になれたらな〜と思います。