久々テニス&空手

月水金とキントレ、火木はその他スポーツをするというのが目標の今夏。今日はファイナル前とファイナル終了祝いで全くしてなかったテニスと空手をしてまいりました。


6時ごろに家を出てHiroの車でテニスコートに直行。夏だし、もう皆帰ってるし、人なんていないだろーなと思ってました。


ところが、開いてるコートが一つもな


かったりする悲劇


…(´゜Д゜`)
しかも、近所のおじさん叔母さんがプレイしてるんでなく大半が生徒っぽい。おい、実家に帰らないのか?親が恋しくないのか?え、俺?俺はこの二年でなれた(`・ω・´)b。


ま、でも10分ぐらい待ったら、コートが開いたのでテニスをする。今日はクロスコートでラリー十回続けてみようとしたんですがこれが中々難しい。やっぱ、俺に足りないのはショットの安定性だな。十回ぐらいは余裕で続くぐらいのコントロールを得ないと。あとサーブも練習せねば。


そして直後に空手。ラムジーが9時に閉まるので練習時間は一時間半のみ。正規の練習よりはちょっと楽な感じ。なんか夏休みスペシャルですごいきつい練習してくれなかな、と半分期待しながらも恐れてる俺がいます。