アトランタでの一日

朝飯後、id:uso_hentai:20050528で行ったルネッサンスフェスティバルに今年も行くべくアトランタへ。アトランタに住んでるMilanに連絡を入れて、お祭り会場で落ち合うことに…


閉まってました


…(´゜Д゜`)
なんでだ、なんでだ?平日はやってないなんて書いてないぞ。開いてないのは開いてない。多分午前中少し雨が降ったからかな、今はこんなにいい天気なのに(´・ω・`)。


ま、アトランタに来てMilan呼び出して、何もしないのもなんなので、とりあえずどっか行くことに。なんと近くにゴルフコースがあるじゃないですか。俺、Milan、Christineはゴルフできないけど、まぁ打ちっぱなしぐらいならってことでゴルフ場に…


ここも閉まっているという悲劇


…(´゜Д゜`)
マジかよ。んーなら、どうする。ってことで今度はアトランタ動物園へ。


ここは開いてましたよ、


飲食店、お土産店は全て閉まってま


したが


…(´・ω・`)やっぱり平日は儲かりませんか
でも、肝心の動物達はいるので気にしない。メスしかいないライオンを見たり、くさいばっかりで何もいない象のところでつばをどれだけ遠くとばせるか試しているクソガキを観察したり、ゴリラの銅像でふざけてヘッドロックをかけられている写真を撮ったり(人のことクソガキと言えない)して楽しくアフリカセクションを終了。アジアセクションに移る…


ヘックション!!


…(´・ω・`)風邪かね?
とでかいくしゃみを一発…でなくアジアセクションに入った途端二発、三発と繰り返す。くしゃみと涙がとまらね〜。でね、よく見るとこのアジアセクション、アジアの動物だけでなく植物も沢山植えてあるじゃないですか…


杉とかヒノキとか松とか花粉症の俺


にとっては憎むべき敵が沢山植えて


ありましたよ


…(´゜Д゜`)
実はMilanも花粉症なんですが彼もきついと。でも俺はすごかった。半泣きだったもんな…


お目当ての虎が檻の遠くで寝てて近


くに来る気配が全くなかったときは


ダブルで泣きそうになった


…(´・ω・`)
しかし、俺は無事に生き延びた。俺は動物園とかはすごく好きで、シンガポールにいたときは鳥類園に1年で五回ぐらい行ったってぐらい動物好きです。それでも今日はさっさと動物園を去りたかったです。


このあと晩飯を食べてファーマーズマーケットで豆腐、白菜、納豆、コシヒカリなど明日から本格的に自炊するための食材を買い込む。明日の朝(まぁ昼になると思うけど)は味噌汁に納豆だな。日本食は素晴らしい。