今期の授業

その壱 細菌学ラボ
実験が月水の朝八時から10時まで、さらに講義が木曜日の3時半から4時45分まで、


これで単位3時間しかもらえないっ


て詐欺じゃね?


…(´゜Д゜`)
と、結構ハードなスケジュールの授業です。今のところ顕微鏡で細菌探すのにえらい苦労しております。


その弐 環境細菌学
内容は面白いけど講義自体はつまらない。


とりあえず二週間だけ授業中ずっと


起きていることに成功しましたが今


日、十分ぐらい寝てしまいました


…(ノ∀`)
なんとかがんばって起きていたいんですがね、難しいです。


その参 物理
つまらない、以上。


その四 初心者テニス
思ってたより女の子が少なく残念。しかし寒いのに短いズボンにTシャツでがんばっているチャレンジャーな女の子がいてちょっと嬉しかった。

最初の日に経験者で何も習う必要がない人は下のコートで打ってくださって結構です先生が言って、大半の男は下のコートへ。俺は何も習う必要がないとは思ってないから一応初心者に混じって練習する。けど、つまらないので次の授業から経験者と混ざる。何も習う必要がないって言うぐらいだからさぞかし上手いんだろうなと思ってたら下手やつ多い…


それでよく、何も習う必要がないな


んて言えたもんだな


…(´゜Д゜`)
うん、自称何も習う必要ない人間がこんなに下手なんだから、VicやMilanが上手いほうだったっていうのもわかる気がする。


その伍 アートヒストリー
正直文系の授業は好きじゃないけど、芸術にその時代背景がどう描かれているかっていうのは結構興味深い。


でも、先生、授業進むの早すぎます


。聞き取れるけどとてもノートに全


て書き込めません。


…(´・ω・`)



まぁ今期はこんな感じです。とりあえずがんばります。