不幸自慢

久々の更新です。コメント欄を見ていただけるとわかりますが決して忙しすぎて更新できなかったわけでなく、また俺が怠けていたわけでもなく、なんと俺のパソコンのハードドライブが焼ききれていたという、すごい不幸な理由で更新できなかったわけです。


しかも、ハードドライブを付け替えたからパソコンが俺のiPODを認識せず、iPODに入ってる曲が全て消えて、2800曲をiPODに入れなおさないといけません(´・ω・`)。まぁ、外付けハードドライブのおかげでまたCDから入れなおさないといけないなんてことはないだけましですけどね。


しかも俺だけでなく俺の周りの人達も不幸が…。まずChristineが冬休み中に伝染性単核症をわずらい、Vicは停学し、Jasonは背骨にヒビが入るという重症を負う…


どうやら俺の財布の中の大吉は輝


きを失っているようです


…(´・ω・`)
まぁ、スタートは悪くてもあとがいいかも知れんしね。とりあえず、めげずにがんばります。