数学テスト結果

前回の97点から8点落ちて89点、しかし、これでもクラスで2番目の出来だからいいとしよう。ちなみに一番の人の点数は92点でした。しかも俺のとなりだったし…ちと悔しいです。


しかし、もっと驚く事が。一番上が92点、二番目が俺で89点なわけですが、なんと3番目に高い点数がガガンと落ちて76点。そう、俺と一番上の人がカーブ(補正点)を殺してしまってるんです。ってなわけで、期末試験はたかが二人の生徒のためにみんなのカーブが下がらないように先生がこんな提案…


今回、前回とテストでAを取った生徒


は残りの宿題をきちんとやれば期末


テスト免除


…\( ̄▽ ̄)/先生、あんた最高です。
細菌学は次のテストで90取れば期末免除、英語は最初から期末なし、ということはだ、上手くいけば俺は期末試験を一つしか受けなくていいということ…


ウハウハじゃないか


…(`・ω・´)b
でも、期末テストを受けなければいけない遺伝学は理数系で始めてBを取る危機にさらされてるからきちんと勉強しなきゃならんのだけどね(´・ω・`)