空手で褒められる

日付のせいでiMacの抽選に俺のブログがちゃんと登録されてないよ(´・ω・`)明日また書こう( ̄ー ̄)


さて、今日の空手の練習、明日テストやらなんやらで今日はかなり少人数のクラスでした。


俺は明日論文提出ですがそれで


もかまわず練習します


…(´・ω・`)ブログ更新し終わったら即取り掛からないと
で、少人数のクラスなので今日の練習はマッタリとしてました。結局型とone-stepの練習でした。で、とりあえず5年ぐらいのブランクはあれど実は空手暦6年ぐらいはあったりする俺。当たり前ですが黄帯、橙帯グループの中では頭一つ飛び出てます。


で、今日はOne-stepで異様にテンションの高いLaurenという女の子と組んだわけです。普段はテンション高い子は苦手ですが、俺の技を褒めまくってくれるとやっぱ悪い気はしません。「You are amazing」とか言ってもらえたのはかなり嬉しかったですね。まぁ、自分より上手い人全員に言ってまわってると思いますが…


要はオニャノコに褒められてちょっと嬉しかったってだけです。いまからがんばって論文書きます。