International Festival

今日はInternational Festivalで俺の折り紙をちょいとJapan Clubの出し物の一部として展示しました。今回は、3回練習しときながら失敗回数3回、製作時間は三日かけ5時間という、苦心の力作であるドラゴンを展示して、200人近くくる予定であるチビッコたちの尊敬のまなざしを浴び、ちょっとした優越感に浸りたかったわけですが、悲しいかな…


俺が到着した時はほとんど人が


いなかった


…(´・ω・`)
いやー、残った人からすごいねーとか言われて嬉しいのは嬉しいけど、200人の尊敬のまなざしはいずこへって感じでしたよ。俺が授業を終えてFestivalに到着したのが1時で一番人が多かったのが11時ぐらいだったらしいです…


クソー、昼寝なんかするんじゃな


かった


…(´゜Д゜`)
まったく、チビッコさん達に馬でも折って持ってかえってもらおうと思ってたのにそれも無理だった。あ〜あ、普段は役に立たない折り紙スキルが役に立つ瞬間だったのに。残念。適当に手裏剣折って遊んでました。


ところで考えたんだけど、鶴とか馬とか折ってあげるよりは手裏剣の方が子供達は喜びそうな気がするけど、どうなんだろ?