泥酔

やっちゃいました…


記憶を失う+吐きまくる


…(´゜Д゜`)
うん、いつものごとくHiroの家でフットボール見ながら飲んでて、UGAが得点するたびにウォッカを飲むというあほな事をしてたんですね…


ハーフタイム以降の記憶なし


…(´゜Д゜`)
本当になにしたか覚えてないんですよ、大量に吐いた以外は。しかもね、吐いた場所が酒屋の前だったんですが、なんで酒屋にいたのかも覚えてない。あ、道端でタッションしたのも覚えてます。とりあえず酔っ払い方が尋常じゃありませんでした。


で、そのあとしばらく気を失ってたんですが、新しいカラオケレボルーションに俺の大好きなJimmy Eat WorldのPainという曲があったので、それを歌うためにJasonが起こしてくれました。で、とりあえずその後は3時までずっと起きてたんですが、あんまりはっきりとした記憶はありません。うーん、やっぱ得点するたびにウォッカのショットをやるのはきつすぎるな。クソー、言い出したの誰だよ(ーー;;