来期は地獄

いやー今日来期の授業が決定したんですがね…


これは俺に死ねと言ってるのかな


…(´・ω・`)
と思うぐらいハードなスケジュールが出来上がりました♪
まずね…


朝八時のクラスが三つ、全てラボ


…(´゜Д゜`)
細菌学のラボが月曜日と水曜日の八時から、物理のラボが金曜日の八時からあります。しかもそれだけでは飽き足らず…


毎日ラボがある


…(´゜Д゜`)
うん、他に環境細菌学なるものも取るんですが、実はこれもラボがあって火曜日と木曜日の12時からです。しかもなぜかしら単位がもらえません(´゜Д゜`)


しかも、それに加えて…


月曜日、超過密スケジュール


…(´゜Д゜`)
とりあえずね…
八時から2時間ラボ、一時間休憩挟んで環境細菌学、20分後に2時間ソフトボール、30分後に哲学の授業。


間違いなくスケジュールの神様は


俺に死んで欲しいと思ってる


…(´゜Д゜`)
来期は苦しむ俺を見て楽しんでください♪