Milan

今日は二日前のT-シャツのエピソードにちょっとだけ登場したMilanの紹介。


実はこのMilanという男、俺達の第五のルームメートと言えるぐらいよく俺達の部屋にきます。最近は勉強が忙しくなってるのであんまり遊んでませんが、一時期は週三日ぐらい俺達の部屋で遊んでました。AaronClarkと同じクラスを二つも取ってますから、彼らとは特に仲がいいです。俺とは空手で同じですが、彼は学業優先のため最近きてません。


と、まぁこんな風に俺とのコネクションは十分で日記にたくさん登場していてもおかしくないMilanなんですけど二日前まで全く出てきてません…


だって突っ込みどころがないんだも



…(´゜Д゜`)
バカではないが頭がいいわけでもない、スポーツは結構してて、全部そこそこ上手いが凄く上手いわけでもない、お酒は飲むけど泥酔はしない、エロイわけでもないが下ネタにはオープン、太ってもなければやせてもない、イケメンではないけどブサイクではない、背も平均的、特に人をバカにしたりはしないが特にやさしいわけでもない、これと言ってバカな行動をしない


ネタにならないわけだ


…(´・ω・`)
別にお堅いわけではないんですけどね、突っ込めるような行動や言動がまったくないんですよ。多分俺の周りにいる人間の中では一番常識的だと思います。いずれバカなことをしてこの日記に登場することもあるかもしれませんが、あんまり期待はできません。


あ、ちなみに彼はインド人です。