T-シャツ

JasonClarkAaron、がT-シャツのデザインして作るという企画があります。なんでもJasonの知り合いにデザインをT-シャツに写す仕事をしてる人がいるらしく、その人経由で俺達だけのT-シャツを作るらしいです。中々面白い企画ですよね〜…


T-シャツに書いてある言葉が


「Have you had Makoto's Mo-Mos


というふざけたものじゃなければね


…(´゜Д゜`)
Makotoは俺の名前であります。では、Mo-Mo(モーモー)とは何か??


事の発端は俺がみんなに餃子を作った時です。それまでアメリカで売ってる脂っこい餃子しか食べてこれなかった我がルームメート達は俺なんかの餃子を食って美味いと感動。そしてAaron曰く「インドで餃子ってMo-Moって言うんだぜ」


はいはい、よかったですね


…( ´,_ゝ`)
正直インドなんてどうでもよか〜…って感じなのでこのときはなんとも思ってなかったんです。しかし、Aaronは響きが面白いのか「Makoto's Mo-Mos」と連呼しまくり。そして終いには「Have you eaten Makoto's Mo-Mos」というグループをFacebook上に作る…


あの、響きが怪しいんですが


…(´゜Д゜`)
これね、知らない人が見たらモーモーってなんだって思いますよ。しかも、直訳すると「俺の作ったモーモー」じゃなくて「俺のモーモー」ですからね。モーモーという響きは料理より体の一部を表す隠語って感じがしません?実際ね、HiroChrisitineや他のMilanと言う友達も響きは怪しいといっております…


そんな怪しいフレーズを載せた


T-シャツに俺の名前を載せな


いでくれよ


_| ̄|○
Jasonなんか、オマエ学校で有名になるぞとかぬかしてますが…


怪しいT-シャツの男として学校中


に知れ渡るのはいやです


…(´゜Д゜`)
しかもね、なんか顔写真までT-シャツに載せるとか…


こんなマヌケな顔した奴が学校


にいますよ〜って宣伝して何が


楽しい!!


…(´゜Д゜`)
もうね、名前だけなら別にいいんですよ。まず、俺と話してみないと俺がMakotoだと分からないんですから。そして話した時に怪しいフレーズで生まれた誤解を解けばよし。


しかし、顔写真つきとなるとね、俺の顔見ただけで俺が「怪しいフレーズの男」って分かるんですよ…


誤解を解けないまま俺のモーモーの


イメージが一人歩きしてしまう


んですよ


…(´゜Д゜`)
もーねー、JasonとかClarkとかは「有名になって女がよってくる」とか勝手な妄想をしてますがね。


自分の顔をT-シャツにするような男


に女がよってくるわけないやん


_| ̄|○
ちなみに俺は自分の顔写真を渡すのを拒んだのでT-シャツに使う写真は思いっきりマヌケな写真(寝起きか酔っ払い)になるらしいです…


まぁ、そんな怪しいフレーズには


キリッとした写真よりマヌケな写真


の方があってるんじゃね?


…ヽ(´ー`)ノもうお手上げさ
ここでUGAにいてこのブログを読んでる人にお願い…


俺の名前の入ったT-シャツを着てる


奴を見つけたら後ろから思いっきり


蹴ってやってください