Helen

今日はジョージアのAthensから車で二時間ぐらいのところにあるHelenという町にHiroChrisitineと行ってまいりました。なんでも今、Oktober Festivalの真っ最中だとか。Hiro曰く、ドイツ人の町だから美味いビールが飲めるだとか…


実際行ってみると祭りの気配など


ない町の端から端まで車で


10分のド田舎でした


…(´゜Д゜`)
でも、建物とか全部アングロサクソン風でおしゃれな町でしたけどね。しかし、なにせスッゲー小さい町なんでやる事がほとんどない。キャンディーショップ見て、公園で少し遊んで、散歩して、ミニゴルフをしてテキトーに時間をつぶしてたらなんと夜八時。せっかく二時間も車乗ってきたんだから飯ぐらいいいとこで食おーぜってことでステーキハウスで飯を食う。そこで、今日のスペシャル、食べ放題ステーキを注文♪


ウマー( ゜Д゜)


うん、一口食べた時の俺の顔は絶対幸福にあふれてたと思うよ。というか、口に入れたとき、あまりの美味さに俺の動きが停止したしね。おそらく、今年で一番美味い飯だったと思うよ。


1時間待って、$20払ったかい


があったよ


…( ̄ー ̄)
うん、これだけで、この町に来た意味があった。それだけ美味かった。そしてその後はキャンディーショップに戻り、おいしそうなキャンディーを物色。正直何も買う気はなかった。でもね、サンプル食ってみるとこれまた凄い美味いんですよ。そしてせっかく来たんだしこんなところで金を渋るのもな〜と思いチョコレート購入。高かったんで味わいながら食べたいと思います。


ところで、キャンディーショップにいたのは夜の10時〜11時だったんですが、その時に偶然、去年のInternational Student Orientationでお世話になったChelseaさんに出会いました。まぁ、ちょっと挨拶した程度ですので大した事ないんですがこんなどこかも分からないド田舎で偶然会ったのには凄いビックリしました。