ユニコーン

uso_hentai2005-06-05

最近折り紙以外のネタが全くありません…。まぁそれも当たり前、作品一つ折るのに余裕で二時間使います。一つ折るのに練習を一回してるとして余裕で四時間使う事になりますね〜


ネタもなくなるわけだ


…(´・ω・`)
もう十二時に起きた日なんてほとんど折り紙ですごした事に…って今日の事やし。ま、折り紙はやめられない♪とまらない♪(誰 ってことで今日も折りました。


今日の作品はユニコーン。本当はもっと前に折りたかったが白い紙がないってことで折ってなかったのです。ところが!色々折ってく内にもうどの作品も妥当な色の紙がないという悲惨な事態に陥ってしまったのです。紙を追加注文するにはもったいないほどの紙がまだ余ってるってことで青いユニコーンの誕生であります。


で、出来の方でありますが…紙を追加注文したら即行折りなおします、マジで。まぁそんな悪くはないんですが、やっぱ色が悪いし、かなり小さいし、飾って遊ぶには少し物足りない感じがするんで。折りなおします、またいつか…